ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

あっという間に

土日も終わりですな。

昨日バーゲン第2弾だー!とかいって暑い中買い物して回ったら、帰ってからぐったり&頭ガンガンに痛くてね…熱中症の手前だったかもな。

保冷材をおでこにあててしばらく寝ていたらよくなったから良かったけどね。

ここ数年、初夏はたまにこうなっちゃうんだな…あぶないあぶない。

暑い日は無理しないようにしないとな(^^;)

今回は課題「ふわふわなもの」を。
ひよこがふわふわっていうのを描きましたー。

色も淡くてふわふわした感じ(^^)


100711.png