ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

季節のイラスト見本 その2

先週に続いて、季節のイラスト見本のその2です。初夏から秋にかけてですよー。 来週あたりその3も更新しようかと思います。

川辺の夕日(イラスト)

今日は教室で描いたイラストのご紹介。 川辺で夕日を見る女の子と犬ですー。 今回もFrescoというiPadアプリで着色したけど、いろんなブラシがあるからついつい使ってしまい、絵の具の時とは一味違う仕上がりになりました。 アプリでの着色は、まだまだ試行錯…

季節のイラスト見本 その1

以前から季節のイラストを描きためているのですが、今までWebに載せてなかった分をまとめてご紹介します。 これは冬〜春のイラストです。 他にもあるので、また何回かに分けてご紹介しようと思います。 ***** ☆今まで制作したコミックエッセイのまとめ…

イラスト通信 vol.2

今回はイラスト通信のvol.2ですー。先月の文学フリマで配布したものです。もう1ヶ月くらい前なのか…。 よかったらご覧ください! 最近は、コミックの電子版の第2弾用に書き下ろしまんがを制作しています。電子版、7月くらいまでの完成を目標に作業中…果たし…

【通販】プラバングッズ

通販のお知らせです。 minneで販売しているプラバンのグッズですが、8月ごろを目処に取り扱いを終了しようかと思っています。そこで、値引きキャンペーン中です。 対象は上の写真の分です。デザフェスによく出ていた時期にコツコツと作りためたもので、どれ…