ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアあと数日!

コミティアの準備もあともうちょっとです。 冊子の印刷も無事届きました〜。 あとは当日を待つばかり! 冊子はイラスト+コミックエッセイ(新作の地元ネタ+去年賞をもらった作品)を 載せました。 本の他に、ポストカードとシールを用意しました。 こちら…

あと1週間…!

コミティアまであと1週間となりまして。 冊子の作業がようやっと終わって、今印刷に出しているところです。 いい感じに仕上がってくれるといいんですが。 写真は表紙の試し刷りです。 あとは残りの準備をこつこつをしています。 ちょっと緊張してきたかも……

改めまして…コミティアのお知らせです

というわけで、改めてコミティア参加のお知らせをー ============================ コミティア111 2015年2月1日(日) 11時〜16時 東京ビックサイト ※入場料必要 スペースNo. V23a ============================ イラストレーターの友人、田中海帆さんと2名…

あけましておめでとう〜

あけましておめでとうございます! 今年もいろいろやっていきたいと思いますー よろしくお願いします! ******** ここでお知らせをー 2月1日にコミティアに参加することになりました。 オリジナル漫画販売のイベントですが、イラストでも参加できる…