ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにできました~(涙)

つ、ついにホームページが完成しました…(T_T) 構想からはや半年、作業はやっては止まりの繰り返し…。ここまで長かったです。 シンプルなページですが、少しづつイラストも充実できたらと思ってますので、良かったら遊びにきてくださいね♪ タイトルはブログの…

プロフィールを書きました。

昨日はプロフィールページの文章を書きました。 何を書こうか迷いつつ完成〜。 あとギャラリーのページがなかなかうまくいかずにいましたが、やっとうまく作る方法が分かってスッキリ! 前の写真とはちょっと違う感じになりました♪ 完成までもうすぐです(^o^)

トップは…

トップに飾る絵を描きました。 最初はパソコンで色をつけようかと思ったのですが、どうもしっくりこないので色鉛筆で塗りました。 色鉛筆もたまにはいいですね♪ 次はプロフィールのページを書かねば…!

スローだけどよろしくね

あけましておめでとうございます! けっこうスローめでお送りしているこのブログですが、 イラストホームページ完成めざしてちょこちょこ報告しようと思います。 こんなブログですが、今後ともよろしくですm(_ _)m もういっこのブログ「スロウライフ」に 年…