ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

イラスト見本:手の洗い方

今回は手の洗い方のイラストです。
教室で感染症予防のイラストのテーマがあったので制作してみました。

f:id:kikuikenat:20210831113007j:plain

前に、テレビで手の洗い方のVTRを見たことがあって、手首や指先など、意外と普段見逃しているポイントもあるなと思い、改めて調べてみたところ、詳しい手の洗い方が出ているサイトを見つけたので、それを参考にさせていただきました。

まだまだ新型コロナの影響が続いているので、うがいや手洗いなど予防を気をつけていこうと思います。

 

参考サイト

東京都感染症情報センター » 手を洗いましょう(手洗い手順)