ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

イラストいろいろ

4月もあっという間に後半になってしまったけど、今年はいつもの年と様子が違ってますね…。5月はどうなるのかな。

引き続き4月も在宅仕事のかたわらイラストを描いております。

今回はコミックエッセイ以外のイラストのご紹介ですー。

f:id:kikuikenat:20200420174527j:plain

これはイラスト教室の課題で描いたもの。夜中に勉強中の絵です。
今回は動物を入れられなかった…ので動物のぬいぐるみを2点ほど入れてみました。
(教室は、このご時勢なので通信で授業が行われているのでした)

f:id:kikuikenat:20200420174853j:plain

f:id:kikuikenat:20200420174855j:plain

あとの2点は、iPadのアプリで描いたやつです。
「家での休日」がテーマです。
ねことコアラのは線もアプリで描いたけど、ひどく線が震えてしまった(^^;)

(コミック以外の作品は、インスタにもまとめていますー)

この間の土日は、久々に眼精疲労がきて目を休めていました。
パソコンとかスマホの見過ぎは目に来ますね、気をつけないとなー。

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら