ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

5月からのカレンダーです!

5月〜8月のカレンダーができましたー!

下のカレンダーの小さな画像をクリック(タップ)するとダウンロードできますので、プリンターで印刷したりして使用してくださいませ( ´ ∇`) 

ちなみに、minnebooth 用で買ってくださった方用にも近々印刷版を出す予定ですー。(完成までは4月までのがおまけにつきます)

 

↓ 背景白色バージョン

f:id:kikuikenat:20190612104131j:plain

 

↓ 背景クラフト紙風バージョン

f:id:kikuikenat:20190612104145j:plain

 

 前月に作った強み(?)で、今年限りの5月の長い連休たちにも対応してます!
(4月の方は4/30が平日になってしまってますのでご注意ください…)

今回も前回に引き続き、はどうぶつの記念日をテーマにイラストを描いてますー。
5月:世界カワウソの日 6月:ひつじの日
7月:コアラの日 8月:世界ゾウの日

ちなみにですが、7月のコアラの日は、甥っ子姪っ子に遊んでー!と言われてタジタジのコアラのリーマン(サラリーマン)です。
あと、カワウソは意外とキャラクター化がむずかしかったです。。

 

*5月30日追記
このカレンダーの5月「世界カワウソの日」の日付が誤っておりました。
申し訳ございません。
今年の世界カワウソの日は5月29日だそうです。。
毎年5月最後の水曜日だそうです)

*6月11日
修正版をアップロードしました。ぜひご利用ください!

 

★この画像をiPhoneiPadから印刷する方へ

iOSの画像アプリの標準機能の「プリント」で印刷する場合、
写真サイズ(L版)の大きさでしか印刷できないようです。
(参考 iPhoneからプリンターに直接印刷するには

プリンターのメーカー(EPSONCANONなど)の印刷アプリを使うと、紙の大きさが選べる場合があるみたいなので、お手数ですが確認してみてくださいませ m(_ _)m

EPSONのアプリ
CANONのアプリ

 

***** 

☆ 5月デザフェス出展します! 5月19日(日)のみ。ブース:E-199 です。

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら