ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

秋だ焼きいもだ

f:id:kikuikenat:20181014112815j:plain

ようやく本格的な秋が来たような気がする…ということで、
焼きいもを食べるおなじみキャラクターたちを描いてみました。

紅葉はまだちょい先かな。

今週は、Macが動かなくなってしまいその対応に追われていました…(T_T)
ようやくこうやってブログも書けるようになったので、
明日からは遅れてしまったおみやげ冊子の作業の続きをやるぞー!

 

***** 

☆11月のデザフェス出ます!
 ブースは「E-193」、11月11日(日) のみの参加です。

☆ 9月~12月のカレンダーができました。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら