ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

デザフェスとMOUNTZINE 終了〜

5月13日にデザフェス出展してきましたー。
見てくれた方、RTやいいねなどしたくださった方、ありがとうございました!

f:id:kikuikenat:20180516184440j:plain

f:id:kikuikenat:20180516184442j:plain

こういうイベントでいいなと思うのは、
直接作品への反応を見れたり、作品に関係するネタで話できたりすることかな。
(地域ネタとかも普段なかなか話す機会ないし貴重!)

トークはうまい方ではないのですが、失礼のないように(できる範囲で)がんばっていきたいところですな。

 

あと、昨年末から冊子を委託販売していただいていた、
MOUNTZINEさんの期間も終了しました。

お手にとってくれた方、ありがとうございましたー!

 

今の所イベント参加予定は決まってないのですが(次回デザフェスはまだ考え中)、
またイラストの活動は何かしら続けたい…と思いつつ今は抜け殻状態です(^^;)

 

***** 

5月からのカレンダー作ったのでどうぞ - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

MOUNT ZINE さんの委託販売は、5月13日で終了しました。ありがとうございました!

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら