ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

思わぬことで思い出す

家計簿をスマホでたまにつけています。
レシート見ながら入力するんだけど、
「あーこんなとこ行ったな」「友達とご飯食べたなー」とか
いろんなことを思い出して、ちょっとほっこりするのでした。

ちなみに、家計簿はすぐさぼってしまうので、
家計に効果があるのかは不明っていうね (^^;)

160421.jpg

******

このたびの九州地方の地震、お見舞いもうしあげます。
被害にあわれた方がはやくほっとできる時間を持てるようになりますように!

(こないだ描いたくまモン絵載せておきます)kumamon_nat.jpg

 

*****

☆noteにコミックエッセイと絵日記関係まとめあります>こちら

☆冊子とグッズはこちらより〜