ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

無事終わりました〜

日曜(2月1日)、コミティア無事終わりました。

意外と一日あっという間にすぎましたが、いろいろな刺激を受けたのか、
当日と翌日あたりまで、いろんなこと(イラストの活動、次は何しようーとか)が
頭の中を回っておりました。

今回の冊子では、お雑煮とスキー・スケートの疑問を調べるっていう
コミックエッセイを書き下ろしたんだけど、
(下は1ページ目の見本)

kikuike_sample150201.jpg

せっかく書いたので、なんかこのまま終わりというのももったいないなー
と思ったりして、ネット上で販売とかできないかなーと今調べてるとこです。
(正式にやるときはここでもお知らせしますです)  

冊子を作る過程も含めて、いろいろ勉強になった1ヶ月だったなー!
終わってほっとしたので、今週はゆっくりしようと思います。


150203.jpg
↑ 当日のブース。右側は出品をお誘いいただいた田中海帆さんの分です。
 10代の女の子の絵がすてきでございます。