ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ホームページ更新&よいお年を

気がつけば年の終わりだよー
この年末は、風邪などひいてあまり活動できなかったなぁ…。
来年こそは、健康で!(毎年の願い)

そんな中、ホームページをちょっと直しました。
ギャラリー周りですが、レイアウト変えてます。

上が変更前で下が変更後ですな。
見本の小さい画像の大きさを変えてみたりとか、
拡大の中身を変えてみたりとか(スマホでもぐいーんと拡大するようになったよ)

141230_1.jpg

141230_2.jpg

まーこういう連休がホームページいじるチャンスなもので…。
ちまちまとやりました。

*****

今年はいろんなことがあったなー。
イラスト関係では、コミックエッセイで賞もらったことでしょうか。
なにげなくコミックエッセイ講座に行ってみて、ほんと良かったなぁ。

ちなみにその後もコミックの方は描く練習してたりもします。
いずれ日の目を見る日がきますように… 。

来年もこつこつがんばろうっと。

 

ではでは良いお年をー!!