ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

しにものぐるいのはんこ作ってみた

先日、谷中ぎんざにあるはんこ屋
「邪悪なハンコ屋しにものぐるい」に行ってきました。

しにものぐるい…ってはんこ屋らしからぬ店名なだけあって、
色々珍しい絵柄から選んで認め印を作ってもらえます。


141130_1.jpg

こんな感じのシャチハタ印っぽいはんこですー
(軸とインクは何種類かから選べます)

イラストの活動用に使おうと思います!

宣伝ぽくなってしまったけども、面白いお店だったんで紹介してしまいました〜。


141130_2.jpg