ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

久しぶりにデザフェスへ

先週末(9日)、デザインフェスタに行ってきました。

一時期は毎回のように行ってたんだけど、
今回はけっこう久しぶり。

相変わらず…いや前よりもたくさん人が来ていて
にきわっていましたよー。

久々にいったからか、なんか興奮してしまったっぽく、
ポストカードとか小物とか色々買ってしまったな。
イラストもそれ以外のものも色々見れて刺激になりました。

しかし、絵を描いたりものづくりが好きな人って
世の中にたくさんいるんだなーとこういうイベント見るたびに思うんだよな。

私もがんばろうー!


141117_1.jpg


141117_2.jpg
↑ 今回買ったものたち