ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

まだあったー!

ただいま夏休み中ですー。
今回は帰省してないので部屋の整理をしたり、イラストのことやったり、
ちょっとでかけたりとか色々しています。

先週、多分コミックエッセイの作品の掲載もうすぐ終了です、
と書いてたんですが、次のプチ大賞が発表になったものの、
まだ私のも掲載が続いてました。
おおーラッキー!

掲載がいつまでなのかは分からないので、
読むならいまのうちですぜ(宣伝〜笑)。

このページの中ほどの「スペシャル企画」の「すべて表示する」を
ぽちっと押すと出てきます。

あと、ホームページに見本も載せときました。
掲載終了した後の見本用にと思って縮小版の画像を作ってみた。

というわけで、引き続きよろしくです (^^)

    140815.jpg