ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

終わりのない模様替え

机が新しくなってはや2ヶ月。

いい感じです…机の周りだけは!

なぜなら未だに開けてない箱がまだあるから…。

この箱の中身は雑貨とかが大半なんですが、これを入れるスペースが
足りなくて、どこかを整理してスペースを空けなきゃいけないのです。

どこを整理しようか家の棚を見回して見つけないと。
長いことあまり動かしてない段があるはずだからそこが狙い目だよね。

…やっぱり持ち物は自分で管理できる量じゃないとなーと思う今日この頃です (^^;)  


130704.jpg