ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

Tumblr 試してみる

ちょっとTumblr に入ってみました。

画像とかをアップできて色々できるツールらしいんだけど、
詳しい使い方はこれから勉強しますです。

これ、画像+文章の形式もできるけど、文章をたくさん書いてしまうと
ここのブログと差別化ができないので…あっちにはひとまず
描いたイラストを載せようかなとか思っています。

どうもツイッターとかにも同時投稿できるようなので、
近いうちにためしてみようと思います。

この手のWebツールにまめな方ではないので(^^;)
合うか合わないか試すつもりでやって、続けられそうなら
続けてみる…ていう気楽な感じでやりたいと思います〜!

>私の Tumblr ページはこちら です