ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

映画も見たくなったな

ちょっと日にち開いてしまったなー。
ここんとこちょいちょい作業はやってますです。

土曜日は、イラストの学校(F-School)で以前同じクラスだった田口実千代さんの個展に行ってきました。
会場はレストランとギャラリーを兼ねたお店のようで、
作品を見た後はクラスの皆さんと久しぶりにゆっくりトーク
楽しかったなー(^^)

今回の個展は映画がテーマだそうで、たくさんの素敵な絵が見れました。
素敵な作品をみると刺激になるし、皆さんの話も聞けて、またがんばろうと思った1日でした!


130218.jpg

↑ ちょっとだけ、当日の様子。