ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

新しいイスにもあこがれる!

ブログでちょいちょい新しい机が欲しいって書いてるけど、
先に買ってしまいました…椅子を。

今までは某インテリアショップで買った、デザインが気に入った椅子だったのですが。
いかんせん固い座り心地で、しばらく座ってると腰が曲がってくるっていう状態になってて。

絵描いたり、PC使うときはどうしても必要ってことで…。

新しいのはオフィスチェアっぽいやつで、おしりのクッションもいい感じだし、背中はメッシュ地でよっかかればちゃんとしなってくれました。
腰も痛くなりづらくなった気がします。

思わぬ出費になってしまったけど、椅子は大事だよなーとか思います。


121116.jpg

*****

先週末はデザインフェスタに行ってきました。
前回行ってからもう半年なのか…。

今回も色々見ておもしろかったなー。
そういえばいつもよりお客さん多かった気が…天気よかったからかな、それとも知名度が上がっているのか!?
いつもに会場内歩くのが大変だった〜(^^;)