ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

そういえば昨日七夕だった

昨日は七夕か…いつのまにか過ぎちゃった。
いつもの年だとどこかしらで、短冊かざってるところ見るんだが…。

ここんとこ微妙にあわただしい日々で、
今日なんかそのツケでかなり眠ってしまったよ。

てなわけで色々やらねばならない中、気分転換でまたスケジュールシール作った。

今回のは前回の色を反転させたのみだけどね!
前回の背景が白だったから、手帳の紙になじみすぎて
ちょっと目立たんなーとか思って。

こんな感じで完成〜 ↓

  120708.jpg