ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

久々とホンと

前回から結構空いてしまった…ここんとこ週1はキープしてたんだけども(^^;)

先週はちょっと慌ただしかったのよね。
で、土曜には力つきてました…。
もうちょっと自分に体力があったらなぁ!!と毎度の嘆きをしつつ。

******

今日はちょこっとお知らせです。
絵の学校のクラスメイトの 田中海帆 さんが「銃」という本の表紙のイラストを描かれまして、7月のはじめに発売されるようです!
身近なひとが活躍されてるのを見ると、私もうれしいです(*^ ^*)
田中海帆さんのページはこちら


"銃 (河出文庫)" (中村 文則)