ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

とんでもなくゆっくりな

今日は結構あったかかったなー!
ようやく春が来たのかねぇ〜。

今回のイラストは線は筆、着色はPCのやつ。
このイラスト、描き始めたのが2月の下旬か3月のはじめ頃だった気がする…。
着色がちょっとずつしか進まず、妙に時間がかかってしまったのだ。

途中で何度かやめてしまおうか…と思ったもんな。
ちょっとしんどかった(汗)

PCで描くのって、絵の具と違って小分けに作業しやすいけど
考えてやらんと結構時間かかっちゃうなぁ。
なんかうまい方法を見つけたいなぁ(^^;)


120409.jpg