ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

何がきっかけになるか分からないなー

120202.jpg

こないだたまたま寄った家具店の閉店セールで、
机と本棚が一緒になっている家具を見つけたのでした。
お値段は自分の基準からみるとお高かったが、机+本棚でもいい感じの家具があるんだなーと。

うちにも本棚と机がくっついた家具があるのだけど、
意外とこういうタイプの家具って種類がなくてちょっと妥協してリーズナブルなやつを買ったからか、なんかもやっとしたまま使っているのよね。

てなわけで突如新しい机(+本棚)欲がむくむくと…。
家に帰ってからもネットで調べたら、他のお店でも気になるのがあったので
時間のあるとき見に行ってみようかと思っているのだ。

…問題は、たまっている本やら雑誌が家具を買い替えたとして入るかってこと。
買うにしてもしばらく期間がかかるだろうから、それまでに物を整理しようかねぇ。

なんか楽しい目標でもあれば、さすがに部屋の整理も進むかと思って…(^^;)
果たしてどうなるでしょ!?