ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

冬は続くね

週末は体調を崩して、おとなしくしていた私。

今になってお正月疲れなのだろうか!?
確かに普段よりむしろ歩き回っていたからなー。

今日は少し回復したからよかったけど。

今日のイラストは 線:筆、色:Photoshopで描いたやつ。
PCで描く時って、線をどうしたらいい感じになるのか
ここんとこ試行錯誤しているんだけど、
今回は筆で線描いてみた。
鉛筆だとPCで調整したりしてるけど、筆だとそれがあまりしなくてすむからそこはやりやすいかな。
味も出やすいし。(まぁ鉛筆の方が気楽に描けるけどね)
もうしばらくは研究ですねー(^^;)


120116.jpg