ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

3つ子の魂やらなんやら

たまにこういう時期になると書くのだけど、
今年もテレビ改変の時期ですねー。

今回も何個か見てる番組が終わってしまうなー。。

私はテレビをものすごく見てる方でも、
全く見ませんってタイプでもないけど、
見てるジャンルはバラエティ方面にかたよっているのでした。

これってわりと昔からなのだけど、
考えてみるとうちの親とかもバラエティー方面を見てる事が多かったもんな。
(ドラマは朝のNHKのやつくらいだった気が…今は分からんけど)

子供のころからのくせって、意外と大人になってものこるものなのかねぇ。

不思議なもんですね〜。


110918.jpg