ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

健康飲料?

最近牛乳を飲んでいます。

牛乳にコーヒーを入れてカフェオレ的な感じでね。

テレビで牛乳が熱中症予防に効くらしい…って聞いたもので。
1ヶ月くらい前に暑さにやられ(…って軽い熱中症だった)、
もうあのような思いはしたくない…って思いまして(切実)

最初は夕ご飯の時に飲んでたけど、寝付きが良くない気がしたので
途中から朝に飲むようにしてるけど。

もうすぐまた気温あがるって噂もあるので、
いよいよ成果が試される時なのさ。

効いてくれますようにー!


110804.jpg