ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

7月ですよー

まだ梅雨もあけてないのに、暑いですね(^^;)

先週、早速暑さでダウンしたワタクシですが(でももう大丈夫!)

*****

そういえば、ブログもひっこしたこともあってか
ホームページの方もリニューアルしたくなってきたこのごろ。

イチから作るとそれなりに手間もかかるけど
どこかでえいやっと決断したいもんです(^^;)

どうしようかと思っているのが、今年作業PCをMacに変えたので
ホームページの作業ソフトをどうしようかということ。

いまのとこは古いWinマシンのホームページビルダーを使っているのだけど、
ビルダーってMac版ないのね…。

なので今その代わりに使うやつを調べている段階なのだ。

さてさてどうしたもんかなー。


110705.jpg
↑ 梅雨ってことで雨の一枚。