ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちまちま練習と旅

あいかわらずちまちまイラスト練習している日々。
なかなか枚数たくさん描けないので
時々やきもきしたりあせったりもします。

まぁあせりすぎても良くないから気をつけなきゃなー(^^;)

あと最近はPCでの着色も取り入れているので
どうやったらいい感じになるのか試行錯誤の日々ですー。
(↓これもPC着色)

110620.jpg

通勤の電車の中でたまに本読んでるんだけど、
こないだ益田ミリさんの日本全国をひとり旅する本の文庫版が出ていたので読みました。
単行本の時から気になってはいたけど、ようやっと読むことができたなぁ。

ときにはりきって、ときにネガティブになりつつ(!?)
自分のペースで旅をしている感じがおもしろいなぁと思いました。

たまには旅に出てみたいもんだなとちょっと思ったり。

ectoでamazonのリンクをさくっとはれる機能があったので、
早速活用。これ便利やねー。


  

"47都道府県女ひとりで行ってみよう (幻冬舎文庫)" (益田 ミリ)