ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

たびにっき~先月のやつ

先月旅行に行ってきたのだー。今回はそのえにっきを。

けっこう前に仕上がっていたのに、アップが遅れてしもうたよ。

10月末の軽井沢は紅葉がはじまりかかっている感じで、
けっこう観光客の人々もいましたよー。


101128_1.jpg

えにっき中はひとりしか描いてないですが、
ひとりたびだったわけではなく友達たちと一緒の旅行でした。

写真を2点ほどー。


101128_2.jpg

これはタリアセンってとこのかもたち。
他にもたくさんいて、人が近づいてもこのようにのんびりしていたよ。


101128_3.jpg

あとこれがモカソフトですー。

軽井沢(お店がたくさんある旧軽井沢周辺)はコーヒーの店とソフトクリームの店がけっこうあってこれもそのひとつ。

おいしかったなぁ[E:catface] (おおざっぱな感想[E:sweat01])

ソフト持ちながら自分で写真撮ったけど、どーしてもまっすぐ撮れなかったのが残念…(バックの看板曲がりまくり!)

そういえば、ここ数年遠出っていうと家族と温泉かロックフェスばかりだったので、久々の観光旅行も新鮮で楽しかったなー。

またそのうちどっか行きたいなぁ~(^^)