ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

例のうさぎシールがいよいよ!

こんばんはー今日はお知らせです。

少し前に告知しましたフェリシモさんのうさぎシールですが 、
昨日(12日)にそれが載ったカタログが発売になりました!

「女の子のアイデアカタログ」っていうやつです。

早速本屋に行って、買って読みました。

自分のイラストがのっかってるのって、ちょっと照れくさいですな[E:catface]

*****

今、フェリシモさんのminnkjournal(ミンクジャーナル)ホームページ内で、そのページが見れるようです。
(デジタルカタログの4ページと6ページです)
あと、紹介記事もあります。

ペンネームはhikou(今回はローマ字表記)です~。

*****

これを励みにこれからもイラスト練習していきます~[E:happy01]

101112.jpg