ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

特番シーズン~そして彼らが帰ってくるのだ

今日は通信を書きましたよー。
9月も下旬ということで、この季節。
特番シーズンについてです!


080923.jpg

今回の特番シーズンで楽しみにしているのは「笑う犬2008」。

なんとあの懐かしのコント番組が特番で帰ってきます!
笑う犬の生活」と「~冒険」は夢中で見たなぁ。

放送が1時間なのがちと残念ですが…。
でもキャスト表を見る限り、初期のレギュラーはほぼ出そうですし、
久々の内村ワールド、今から楽しみですよ!(^^)