ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

かぜはあなどれない奴


080910.jpg

こないだの日曜、このブログのネタを考えていたのですよ。

でもかいてもかいてもちゃんとかけない。そもそもネタらしきものもあまり出ず…。

「どうしよう…ついにネタが尽きたか?」

とあせっていました。

しかーし、次の日なんか寒気とちょっとハナが…。
どうも風邪のせいで脳のはたらきが鈍っていた模様。

なんか風邪のひきはじめって気が付かないことが多いんです。

いつのまにかちょっと気持ちがブルーになってたりするんだけど、まさか風邪のせいだとは思いつかなくて。
(のどが痛いとか、熱があるみたいに分かりやすい症状があれば別だけど)

そんな風邪も薬のおかげでだいぶ良くなってきてます(^^)

いやいや季節の変わり目は注意ですねー(^^j)

こないだの日曜、このブログのネタを考えていたのですよ。

でもかいてもかいてもちゃんとかけない。そもそもネタらしきものもあまり出ず…。

「どうしよう…ついにネタが尽きたか?」

とあせっていました。

しかーし、次の日なんか寒気とちょっとハナが…。
どうも風邪のせいで脳のはたらきが鈍っていた模様。

なんか風邪のひきはじめって気が付かないことが多いんです。

いつのまにかちょっと気持ちがブルーになってたりするんだけど、まさか風邪のせいだとは思いつかなくて。
(のどが痛いとか、熱があるみたいに分かりやすい症状があれば別だけど)

そんな風邪も薬のおかげでだいぶ良くなってきてます(^^)

いやいや季節の変わり目は注意ですねー(^^j)