ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんのお供まんが

今回は久々にコミック(まんが)ですー。 ごはんのお供のまんが、はじめて食べたロングセラーの「すきやき」というふりかけについてです。(タイトルに①って書いてるけど、続くかは未定です…) ***** ☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです コミ…

イラスト:動物園のぞう

教室で描いたイラストですー。 今回もiPadアプリ(Fresco)で色を塗りました。慣れるまでもう何作か練習してみようかな。 最近は暑くて体力が奪われがち…だからかおやつを余計に食べたくなっちゃうんだよな。気をつけないと。 ***** ☆今まで制作したコ…

ひとりの休日 何しよう? 試し読みのごあんない

前回ご紹介した 新刊電子書籍「ひとりの休日 何しよう?」ですが、noteで2話ほど試し読みができるのでご案内ですー。 ・ひとり旅に出よう〜準備編〜デジタル版では当日編を書き下ろししていますが、その前日談です。 note.com ・はじめての習い事初めて自ら…

ひとりの休日 何しよう? デジタル版できました

新しいデジタル版冊子を作ったのでお知らせです。Kindleにて販売です。(Unlimitedの方は読み放題です!) ★販売ページはこちらです★ ひとりの休日 何しよう?(コミックエッセイ)| Kindle版 この冊子は、2016年ごろに制作した同名のコミックエッセイ(まん…

季節のイラスト見本 その3

季節のイラストその3です。 今回は冬から春にかけてですー。 季節のイラストシリーズは、これでいったん一区切りです。また描きたまったら載せようと思います! ***** ☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです コミックエッセイ・今までの作品のご…