ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fresco(アプリ)でイラスト・レイヤー

Adobeの絵を描くアプリ、「Fresco」の記事第2弾です。 第1弾はこちらです ↓ Fresco(アプリ)でイラスト・カラーパレット - ナットのイラストの日々 4月にはカラーパレットのことを書きましたが、今回はレイヤーについてです。 レイヤーというのは透明なシート…

食べてみよう!おみやげお菓子 山梨県甲府で見つけたお菓子(前編)

食べてみよう!おみやげお菓子の新作ですー。 今回は山梨県の甲府市に行った時に見つけたお菓子についてです。行ったのは2月はじめだったのですが、現地に行かないと見つからなそうなお菓子がありました! 今回は長くなりそうだったので、前後編に分けてます…

ホームページ移転&リニューアルのお知らせ

今日はお知らせです! ホームページを移転&リニューアルいたしました。 新アドレスはこちらです ↓↓ https://kikuikenat.com (旧アドレスにお越しの方も自動転送されます) 今回、お問い合わせフォームも作りました。イラストのお仕事のご依頼、お問い合わせは…