ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてみよう!おみやげお菓子 神鹿物語と吉野本葛餅 (奈良)

今回は、おみやげお菓子シリーズ。奈良県ですー。アンテナショップにて仕入れてきましたよー! 【ごあんない】 こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第2巻でお読みいただけます。 お読みいただけたらとてもうれしいです! (冊子に掲載した作品…

5月からのカレンダーです!

5月〜8月のカレンダーができましたー! 下のカレンダーの小さな画像をクリック(タップ)するとダウンロードできますので、プリンターで印刷したりして使用してくださいませ( ´ ∇`) ちなみに、minne と booth 用で買ってくださった方用にも近々印刷版を出す予…

鹿(の人形)を連れ帰ってきた&よりぬきコミックエッセイ

4月になりましたねー。今週はおみやげお菓子の次のネタを調べに行ってきました。おみやげお菓子も手に入れましたが、そこで売っていた鹿の置物(おみくじが中に入っている)が気になって一緒に買ってみた。ちなみにおみくじは「吉」でした。いいことあるかな…