ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運動のイラストと近況

この前教室で難しいポーズの課題があったので、運動する人々を描いてみました。 色つけはパソコンだけどいつもよりふんわり感を出してみた。 時々普段描かないポーズも練習した方がいいなぁと思いましたよ、うん。 ***** 近況ー。 おみやげお菓子の次の…

ちょっとおみやげお菓子 ざびえる

今日はおみやげお菓子の1ページ版、ちょっとおみやげお菓子です。 今回は大分県の「ざびえる」ですよー。 このちょっとシリーズは2色で描いているので再現しきれなかったけど、ざびえるのパッケージはなかなか渋いものでした。実際の写真ものせておきますー…

描くようになったきっかけを描いてみた

お正月も気づけば過ぎ…今日は今年1本目のまんがを。 note で「描くようになったきっかけ」というまんがを募集していたので、コミックエッセイを描くようになったきっかけとその後を描いてみました。 note.mu ブログとかで何回か書いてますが、コミックエッセ…

あけまして2019

あけましておめでとうございます! 今年もいろいろなイラストとコミックエッセイを描けたらと思っています。 どうぞよろしくお願いします!