ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさとのお菓子がんづき

最近、おみやげお菓子シリーズのまんが(コミックエッセイ)を描き始めましたが、第3弾を描いてる途中です。 まだ完成していないので、今日は中間報告的な記事です。 今回は私のふるさと岩手のお菓子「がんづき」のことを描いているのですが、書くことが増え…

食べてみよう!おみやげお菓子 くるみやまびこ

今日は、おみやげお菓子まんがの第2弾ですー。今回は長野県のお菓子「くるみやまびこ」です。 【ごあんない】こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第2巻でお読みいただけます。お読みいただけたらとてもうれしいです!(冊子に掲載した作品は一…

デザフェスとMOUNTZINE 終了〜

5月13日にデザフェス出展してきましたー。見てくれた方、RTやいいねなどしたくださった方、ありがとうございました! こういうイベントでいいなと思うのは、直接作品への反応を見れたり、作品に関係するネタで話できたりすることかな。(地域ネタとかも普段…

デザフェス vol.47 のおしながき

デザフェスが近づいてきましたー。今日は簡単にですがおしながきをのせておきますね。 5月デザフェス参加のお知らせ - ナットのイラストの日々 会場:東京ビックサイト西館 5月13日(日) のみの参加です。ブース番号:F-332(Fエリアの奥の方の列です) === …

ちまちま作業中ー

来週に迫ったデザインフェスタに向けて、ちまちまと商品を作っていますー。詳細はこちら↓ 5月デザフェス参加のお知らせ - ナットのイラストの日々 そんなこんなやってるうちに、連休もいつの間にか終わりそう。いよいよだなぁ。 写真は新商品の丸いタグと、…