ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デザフェス無事終了!

28日、出展してきました! 当日はグッズ販売と、自分と友だちfuji-sanさんの絵をこのように展示しました。 初めてのデザフェスで緊張もしましたが、いろんな経験ができて楽しい1日でした。 見に来てくれた方、ブログやツイッターなど見てくれたり応援してく…

デザフェスいよいよ明日!

いよいよ明日、デザフェス初参加です。 改めて告知をばー ! 8月28日(日) 真夏のデザインフェスタ ブースの場所は【 E-140 】 (グループ名は「スタジオヒコウキ」です) デザフェスに載せてもらっている告知ページはこちら 友人の fuji-san さんも作品を展…

あと1週間!

デザフェスまであと1週間!初参加で緊張しつつあるけれども…なるべく平常心でいれるように〜。 と言い聞かせておこうと思うのでした。 デザフェスについてはこちらだよ〜 ***** そんな中ですが、ホームページを少しリニューアルしました。 主にスマホで…

こつこつ準備中

デザインフェスタに出すグッズをコツコツ準備しています。 キャラクターのブローチとぽち袋を作ってるのです。 間に合うようにがんばるぞー!おー! デザフェス情報はこのページにあるよー ****** 今日は日記も。 こないだ「3月のライオン」や「ハチミ…