ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力はいつ来るか分からない

思わぬ時にすごい集中できたり、全く集中できなくてダラダラしちゃったり…。 集中力って思うようにつかまえられないのです。 だらだらしてた日が結構続いてたのに、ある日突然 すごく集中できたり、でも次の日はまたダラダラしちゃったり。 集中力がうまくつ…

和歌山おまけ話

先週アップした、アンテナショップの交通会館編ですが… おまけのページに書いたグリーンソフト。 和歌山ショップの入口に旗もたってました。 和歌山に行ったことのない私がこれを知ったのは、 愛読しているたかぎなおこさんの本だったなー。 やっぱり食べて…

アンテナショップ巡りまんが第2弾!

今日は新作まんが描いたのでおしらせです。 アンテナショップ巡りのコミックエッセイ第2弾描きました。 今回は有楽町の交通会館にある和歌山と北海道のショップでお買い物! 2ページ目からは noteのページ に掲載していますー良かったら読んでみてください…

真夏のデザフェス

真夏のデザインフェスタに出ることになった。 …というかすでに2月に抽選に申し込んでいたんだけど、 こつこつ準備をしたりしてなかったりですが、 (今は主に頭の中でこねくりまわしている状態…) 残りの期間できることはやらねばー! ブースの場所は【 E-1…

セールの季節

だんだん暑くなってきて、洋服屋でもバーゲンが ちらほら始まってたり〜そんな時期のあるある絵日記ですー。 セール品でいいかもーと思った品だけど、傷むの早いのもあったりするので、 ほんとにいいやつなのか見分けるのは難しいですな。