ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

案外大きい

こないだ吉祥寺の動物園(井の頭自然文化園)に行ってきました。 初めて見たカピバラが大きくてびっくりしたな。 どうもキャラクターのカピバラさんのイメージが強いんだよな。 実際に見て初めて分かる事って多いな〜と思ったのでした。 動物園はのんびりし…

どこから手をつければ

1月2月、ちと忙しかったのもあって部屋が乱れ気味です…。 少しづつ片付けているんだけど、気になる場所が多くて、 どっから手をつけていいか迷ってしまうのでした。 まぁ気長にやるか〜 ***** 冊子とグッズを架空ストアさんでも取り扱っていただくこ…

お知らせ/イラ通冊子にのせてもらいました

今日はお知らせですー。 以前から登録しているイラストレーターズ通信さんの 今年度の冊子にイラストを載せてもらいました。 会員の一部の方々のイラストがひとり1ページづつのってます。 今回初めて載せてもらったのですが、何かしら依頼などあるといいな…

3月になったら

ちょっと日にち空いてしまいましたが〜。 2月は家の用事が入ったり、2月しめきりのコンペに出したいからと 準備してたりとかしてるうちに終わってしまいました。 そういう時期は「これが終わったらあれしてこれして〜」と 言う事ばっかり考えて乗り切る作戦…