ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のコミティア

明日はいよいよコミティアでございます。 (ブース番号は「H07b」だよー) 前回が11月だったので、わりとすぐ当日が来たような〜 (コミテイアは3ヶ月に1度開催されている) 明日配るチラシの画像のせときますー 裏面には冊子の紹介をのせました。 (チラシ…

都会の高校生と雪

東京でもこの間雪が積もりました。 その雪で遊んでいる女子高校生たちを発見。 都会の高校生でもそういう一面があるんだなー ちょっとほっとしたかも (笑) *お知らせ************* 1月31日のコミティアに出ます! ブース番号は「H07b」です。 …

コミティア (1/31) に出るよ〜

こんばんはー今日はお知らせ。 11月に続き、1月31日のコミティアに出ます! ブース番号は「H07b」です。 今回も友人イラストレーターの田中海帆さんのおとなりでございます〜。 今回は新しい冊子は出さないけども、 今までの冊子とか、間に合えば新グッズ出…

結局同じ!?

今日はあるある絵日記です〜。 今年のお正月は帰省しなかったけど、 いつもの家にいても、やっぱり昼寝したりテレビ見たり…。 意外とやってることはあんまり変わらなかったかな(^^;)

困り顔の犬

今週末は寒くなったような〜ちょっと冬らしくなったかな。 今日は12月に描いたイラストでございー かわいくない動物っていう教室の課題でした。 かわいくないというより、困り顔の犬になってしまったな〜。 とはいえ、犬もいろんな種類がいておもしろいな。

あけましておめでとう〜

もう3日ですが、明けましておめでとうございます! 今年もイラストのことで色々活動できたらと思っています。 今年もよろしくお願いいたします( ´ ∇`) ***** 昨冬書いたお雑煮のことのまんがを noteのページにて年末年始限定で読めるようにしています…