ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった…

だいぶ涼しいですけども、もう10月になりそうなんですね〜 そりゃ秋っぽくもなるか。 今日は絵日記。 ひさびさにこれやってもーた…やると結構へこみますな (^^;)

ラッコふたたび

秋の大型連休も終わりに近づいて、いかがお過ごしでしょうか? 今回は絵日記お休みです。 なので、新作がないので落書きを。 前回、ラッコのことを描いたんだけど、その前に写真見て描いてた リアルめなラッコです。 ちなみにラッコが捕まえているのはイカで…

夏の思い出とラッコ

気づいたらだいぶ夏っぽい気温じゃなくなってきたな。 今年は夏の終わりが早いような〜。 というわけで、夏の思い出を。 先月サンシャイン水族館行ってきたんでその事をー。 日ごろのにっき

自販機で缶コーヒー

しばらく曇りとか雨ばっかりで、梅雨が戻ってきたかのような〜ですな。 今日の絵日記は缶コーヒー。 自販機で飲んだ事ない缶コーヒー買うとき、甘さがどのくらいか たまによくわからなかったりして。ラベルを見て想像して買います。 店で買う時は、裏側の説…

油断しちゃった…

なんか先週から、急に涼しくなった東京。 涼しくなるとも思わず、半袖で寝たら見事に風邪をひきました(^^;) だいぶよくなってきたけど、もうそろそろ1週間…。 喉に来るとけっこう手強いですな。 ***お知らせ*** B-bookstore さんに本の紹介を載せてい…