ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家で暮らすってこと

益田ミリさんの「沢村さん家のこんな毎日」を 少し前に読んだので今日はそのことを。 お父さんとお母さんと娘さんの3人暮らしの家の話ですけど、 平均年齢60歳の家族のお話は、団らんあり、ちょっぴりほろ苦い話もあり。 もし実家でずっと暮らしてたら今ごろ…

電器店での攻防!

お盆も終わって、夏も後半戦かねー。 先週はお休みもあったので、出かけたり家で寝たりと ちょっとはリフレッシュできたかな。 そういやプリンターも買いに行って。 もうしばらく買い替えるつもりはなかったんだけど、 急に黄色のインクが出なくなって、いろ…

まだあったー!

ただいま夏休み中ですー。 今回は帰省してないので部屋の整理をしたり、イラストのことやったり、 ちょっとでかけたりとか色々しています。 先週、多分コミックエッセイの作品の掲載もうすぐ終了です、 と書いてたんですが、次のプチ大賞が発表になったもの…

もうすぐ終了ー(たぶん)

4月にもらったコミックエッセイプチ大賞の賞ですが、 次の回の賞の発表がもうすぐなので、 私の作品の掲載もおそらく終了でございますー(多分今週の木曜までなはず) あっという間だったなぁ〜。 いずれ公開終了になるのは分かってるんだけど、ちとさびしく…