ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャープなのか鉛筆なのか

こないだテレビで文房具の特集を見て、 気になった「大人の鉛筆」。 シャープペンみたいにノックして芯が出てくるけど、 芯は鉛筆並みに太いって代物です。 なんか見てたら欲しくなって文具屋さんにいったんだけど、 買ってきたのはテレビで見たのとは違うメ…

もやもやした天気

今日は春分の日でしたね。 ここんとこは気温があがったりさがったりで、 それに合わせてくのがなかなかしんどいなぁ。 季節の変わり目はいつもこんな感じだけど。 今日はペン画のカットイラストのせときます。

出会いと別れ…

3月…出会いと別れの季節だけど、 今回は机シリーズ。机との別れをどうするかって話です。 下の絵では悩んでいる図だけど、ようやく家具入れ替え計画を考えておりまして あとは実行のみか。 前にこのブログで書いてたけど、 机が2つ並んでる私の部屋。 2段階…

よく眠くなるんです

今日も夜になったら眠いなぁ…。 というわけで、今日は描きかけの絵の写真でごかんべんを。 たぶん近いうちに完成品をここにのせることでしょう〜。 ペン画楽しいなぁー。デジタル版画の新作も描くぞー!