ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たなぼたとはこのことか

昨日はおでかけデーでした。 …ので今日はイラストはないのだけど(汗) すみだ水族館目的で行ったんだけど、意外に行けそうな雰囲気だったのでスカイツリーの展望デッキにも行ったのだ。 (何時間も待つのかと思ったけど、整理券もらう列に並ぶ+ その後集合…

気が抜け気味…

なんか今週後半はちょっとばかり気が抜けぎみでした。 金曜あたりからどっと何かが来た感じ。 土曜は気分転換に出かけて、今日はさすがに疲れたのでちょっとおとなしくしてました。 そういえば、机(と片付け)へのやる気をあげようと、 少し前にまた気にな…

急に夏が来た!

週末くらいから急に夏らしい暑さに。 いよいよ来たよー熱中症にならないように気合いを入れるぞー! 連休は、バーゲン行ったり絵を描いたりなんかあっという間に過ぎちゃった。 こういう時以外と遠出って発想にならない私であった…。 今日は教室の課題で描い…

そういえば昨日七夕だった

昨日は七夕か…いつのまにか過ぎちゃった。 いつもの年だとどこかしらで、短冊かざってるところ見るんだが…。 ここんとこ微妙にあわただしい日々で、 今日なんかそのツケでかなり眠ってしまったよ。 てなわけで色々やらねばならない中、気分転換でまたスケジ…

道しるべも意味なし…

気づけば7月…はやいのう。 こうして1年あっという間にすぎていくのかな(遠い目) 今日はえにっきです。 最近はスマートフォンの普及で電車で携帯見てる人が ますます増えてますが、私は相変わらず音楽+読書ってパターンが多い。 で、どこまで読んだかっ…