ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これがほんとのえにっき?

3月、あっというまに終わってしまいそうだなぁ。 今月はさんざん眠くなるし、だんだん体力がなくなっていくし、 最後に(数日前)風邪で追い打ち…。 病院行ってやっと回復してきました(^^;) てなわけで今日はストックから。 …っていってもほぼ日手帳に時々書…

旅に出たい…

カット(雑誌とかの挿絵のような小さな絵)の練習もした方がいいかなーと3点ほど描いてみた。 旅がテーマとなっております。(いっこはラーメン食べてる絵だけど…旅か?) イラスト教室では1点もの(大きさはB4〜A3くらい)がほとんどだし、 ブログ用では…

くじ引きとラッキーデー

日曜の夜ですねー。 今日はややサ○エさん現象状態でございます(^^;) こういうときはせめて(っていうかたまたま用意してたネタだが…) ちいさなラッキーなことを。 ワタクシの朝会社に行く電車の路線は、あまり通学の人って見かけなくて いわゆる仕事服の人…

春はまだなはずなんだけど…

ここんとこ、夕ご飯食べた後すぐ眠くて寝ちゃって、 だからか夜ちゃんと寝ようとする時に、夢ばっか見て(眠りが浅い) 体力回復しないから次の日眠い…(そんでもって以下同じこと繰り返し…汗)な感じです。 年に何度かこういうサイクルになっちゃうんだよね…

春眠にはまだ早い

先週から朝の目覚めがすっきりしない気が…朝ももっと寝ていたいし。 今も眠いんですが。 ということで今日は教室で描いたイラストのっけるに留めます。 ぬいぐるみバイトの女の子、休憩中ですー。 次のイラストを描かねばなー、がむばります。