ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作りたい欲

土曜日に買い物に行った時、画材と文具の店でラベルシールを買ってみた。 大きい文具やさんとか、電器店とかでこういう材料(シールとか紙とか)を 見ると、なんか作りたいなーとちょっとわくわくしてくるんだな。 まぁそんなしょっちゅうは作れないので、 …

丈夫になりたい!

そういえば、年末に歩数計(活動量計)を買ってみた。 オムロンのちっこくて水色のやつ(Calori Scanという機種です) なんか日頃どれくらい歩いてるのかなーというのが気になって。 早速年末年始に使ってみたところ、カウントダウンも動物園も(行き帰り合…

冬は続くね

週末は体調を崩して、おとなしくしていた私。 今になってお正月疲れなのだろうか!? 確かに普段よりむしろ歩き回っていたからなー。 今日は少し回復したからよかったけど。 今日のイラストは 線:筆、色:Photoshopで描いたやつ。 PCで描く時って、線をどう…

寒いですねぇ

1月ももう10日ー! うっかりしてると日にちは過ぎていきますね〜(^^;) お正月休みはここんとこ恒例のCOUNTDOWN JAPANに行って年越ししたり、初詣と上野動物園に行ったり色々出かけました。 色々出かけて楽しかったのだけど、ここにきて風邪引きそうなのでま…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうごございます! 今年もゆるっと書いて(描いて)いこうと思いますので よろしくお願いします(^^) ***** そういえば、31日にホームページいじってたら 写真がぐーいんと拡大するやつ(SlimBox)が突然動きました! 自分のブラウザで…