ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の祝日たち!?

9月の祝日たちもいつの間にか終わりましたね。 シルバーウィークって今年も言われていたのかな? 昨日おとといは出かけたので、今日は課題の色塗りなんかをしてました。 あーアナログ作品のスキャン何枚かたまってたから、 近いうちにやらないとな。 金曜(…

新シリーズ!さんぽみち

今日は関東地方、とんでもない台風に見舞われました。。 電車がどんどん止まってしまう中、なんとか動いてる電車を駆使して帰宅しましたよ(^^;) さて今回は唐突に新シリーズ「ナットのさんぽみち」でございます。 これはここのとこ行動パターンが固まってし…

3つ子の魂やらなんやら

たまにこういう時期になると書くのだけど、 今年もテレビ改変の時期ですねー。 今回も何個か見てる番組が終わってしまうなー。。 私はテレビをものすごく見てる方でも、 全く見ませんってタイプでもないけど、 見てるジャンルはバラエティ方面にかたよってい…

いろいろ考え中〜

先週の台風から一転、こちらはちょっと夏の暑さが帰ってきてるような…。 とはいえ、7、8月と比べるとだいぶ暑さも和らいできたかな(^^;) 今週もちまちま作業したけども、ちょっと進み具合はスローペースでございます。。 そして、ホームページのリニューア…

9月とか台風とか

大きな台風がようやく低気圧にかわったようで、 今回は長かったなー。 なんせ1週間近く台風来るの来ないの? 雨降るの降らないの? ってやきもきしていたもので(^^;) いつの間にか9月になって、もうすぐワタクシの好きな秋がやってくるな〜。 涼しい風が吹…