ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすごいぞ!

8月ももうすぐ終わりなのか…。 今月もギリギリ週1ペースの更新だったなぁ〜。 ブログ引っ越し後サイドバーにカレンダーつけたので、もう少しカレンダーをにぎやかにしたい(要するに更新を増やしたい)とは思っているのです! せめて調子のいい時は増やせる…

どれも途中…

今日はイラスト描いてましたー。 しかしながら、何個か平行してやってるからついに1枚も完成せず…。 どうもいくつかの事をすこしづつやるのが好きなので、 こういうパターンはよくあるのよね。 そういや久しぶりに新しいめがねを買ってみたのだよ。 だいぶ…

休みはいつのまにか終わったー

いつの間にやら夏休みも終わりましてー。 先週は久々に帰省したりしてましたよ。 意外と北の方も暑かったなぁ(汗) てなわけでまた通常営業です。 次の自主制作のネタがまとまらず…ラフ描きが進んで戻っての繰り返し状態。 うーわー (>_<) ↑ そして今回は真…

夏休みー

昨日から夏休んでいるワタクシ。 昨日は遠出、今日も用事で外出して…ってことで エネルギー結構使っちゃってます(^^;) なので、イラスト紹介のみです。 (先月課題で描いたバカンスのイラストですー)

健康飲料?

最近牛乳を飲んでいます。 牛乳にコーヒーを入れてカフェオレ的な感じでね。 テレビで牛乳が熱中症予防に効くらしい…って聞いたもので。 1ヶ月くらい前に暑さにやられ(…って軽い熱中症だった)、 もうあのような思いはしたくない…って思いまして(切実) …