ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の土日だね

この週末も無事に終わり…っていうかなんで休みの日はあっという間に過ぎてしまうのだろう〜。 今日は学校の課題の絵の具塗りが少し進んで(何枚か同時に進めているので、ひとつも完成せず…汗) ちょっと部屋の掃除をして(本をよく買うからなかなか片付かな…

ながらの人

私はながらの人なのだ。 っていうのは、イラスト描いたりネット見たりする時も映像見るか音楽聴くかってことが多いのよね。 要は「〜しながらの人」なのさ。 実家では「ながら〜」(〜はそのときやってる行動 ごはんとか勉強とか)とか言われていたんだけど…

台風がきたー

今週は台風が日本に近づいてきてたみたいで、 地域によっては大変だったのかな。 こちらでも時々すごい雨降ったりしていたなぁ〜。 こないだお買い得な長靴を見つけたので、 これは長靴の実力を試すチャンスだー!とはいて出かけました。 …でも幸か不幸か雨…

あれあれ?

今記事書こうと思ってこのブログ開いたのだけど、 ここんとこつながるのに時間がかかるのは気のせいかしらん? 私のPCでだけならいいんだけど…。 (見に来てくれている人に待たせるのは悪いしね) ホームページの件はあれこれ調べ始めてまして、 とりあえず…

7月ですよー

まだ梅雨もあけてないのに、暑いですね(^^;) 先週、早速暑さでダウンしたワタクシですが(でももう大丈夫!) ***** そういえば、ブログもひっこしたこともあってか ホームページの方もリニューアルしたくなってきたこのごろ。 イチから作るとそれなり…